daikonaviのブログ

運転代行ポータルサイト代行ナビがオススメする運転代行業者様をご紹介していきます!!

福岡 結婚相談所スプリング 様 のご紹介☆

f:id:daikonavi:20190327145352j:plain

1. 婚活難民男性増加中

現在の婚活市場の男女比は4:6で男性不足の女性余り状態と言われています。

数字だけ見れば男性の売り手市場であることは確かです。

しかし男性は女性と違い、いつでも結婚できると思っていると苦労することになるかもしれません。

 

男性も35歳を過ぎると出会いの可能性は大幅に低下します。

また、異性に対して積極的になれない草食系の男性も増加しており、結婚に悩む男性が多くなっています。


もし、同性目線で婚活に対して的確なアドバイスをしてくれる人が近くにいたら良いと思いませんか?

それを叶えてくれるのが福岡の結婚相談所スプリングです。


2. 福岡の婚活男性にオススメの結婚相談所

福岡は未婚女性が多く、婚活は男性売り手市場の様相が殊更強まっています。

ですから、あなたさえ頑張れば、地元でお相手を見つけることは十分可能です。


スプリングには実績と経験豊富な男性カウンセラーが在籍し、あなたの婚活をサポートしてくれます。
スプリング代表の谷さんは、以前から福岡での婚活事業に尽力されており、年間数百件の相談を受けながらも個々に丁寧な対応をしてくれるとして、地元の婚活男性の人気を集めています。


結婚相談所の仲人自体女性の多い職種ではありますが、婚活では異性には話しにくい悩みを抱えることもありますよね。

同性カウンセラーなら、そんな時にも心置きなく相談をすることができます。


3. 結婚相談所は手が届かないという方に朗報!

「婚活をするなら結婚相談所が確実だと思うけれど、費用が高そう」

「収入に余裕もないから婚活サイトに登録して地道に活動していこう・・・」


あなたがこのようにお考えなら、スプリングは手の届きやすい結婚相談所として検討する余地があります。

スプリングは結婚相談所が高額になる要因を徹底的に取り除き、利用者目線のリーズナブルな料金体系をとっているそうです。


例えば、結婚相談所の費用として一番高額になる成婚料は何と5万円です。

入会時の初期費用も3万円で、お相手探しをするだけなら月額料金のみで利用することが可能です。


これなら自分も結婚相談所で活動してみても良いかも!と思えるのではないでしょうか。


4. 出会いの可能性を高める十分な会員数

いくら福岡にはお相手候補となる女性が多いとはいえ、会員の数が少なければ出会うことはできません。


スプリングはJBA日本結婚相談協会、良縁ネットという団体に加入しており、その会員数は合わせて8万8千人にもなります。

これは福岡ドームを2つは一杯にできる人数です。

 

理想のお相手を探すには十分な会員数ではないでしょうか。


5. 安くても会員の質を重視

女性にとって男性会員の質は気になる点ですが、結婚相談所であるスプリングでは独身証明書をはじめ、収入証明書、学歴証明書などを提出しなければなりません。


面倒に感じるかもしれませんが、自分が会員としての資質を有していることを証明する大事なプロセスですから、しっかりと揃えるようにしましょう。

スプリングでは書類取得の代行もしてくれるそうです。


入会資格としては、男性は定職を持っていれば収入による制限などは無いようですから、収入の少なさが入会に差し障ることはありません。


一番必要なのは、あなたが真剣に結婚したいと思う意欲です。


6. コース制に縛られず自分に合ったサービスを選べる

結婚相談所のHPを見ると大体どこも「スタンダードコース」や「アクティブコース」といったコースに分かれていますが、スプリングにはそのような文字は見当たりません。

代わりに用意されているのは豊富なオプション群です。


スプリングでは、基本のシステム利用に加えてこれらのオプションを組み合わせることで、自分の活動に必要なサービスを、必要なだけ受けられるようになっています。


お相手を自分で探すことが難しければ、お相手紹介サービスを利用し、お見合いに不安があれば、立ち合い料をプラスすればお見合いに同行もしてくれます。

中でも、専属仲人アドバイスサービスを利用すると、いつでも担当カウンセラーに相談できるのでメリットは大きいと思います。


7. 利用会員の声

男性カウンセラーのいる結婚相談所を探してスプリングへ入会しましたが、担当の方は自分の悩みを熱心聞いてくれてアドバイスしてくださいました。

こちらのカウンセラーは同じ男性としてとても話しやすく、親身になって対応してくれました。

結婚相談所は仲人さんとの相性が心配でしたが、担当して頂いた谷さんはとても気さくな方で、私への助言も的確で信頼できました。


8. 福岡の実力派結婚相談所

婚活に悩む男性が増えつつある今、男性カウンセラーのいる結婚相談所の需要は高まっています。
婚活で男性だからこそ理解できる相談もあり、それは結婚相談所の利用のしやすさ、居心地の良さにも繋がります。


ですが、スプリングは女性からも人気のようですから、男女を問わず福岡で特にお勧めできる結婚相談所になります。


リーズナブルで明快なシステムと、頼もしい男性カウンセラーが特徴のスプリングは、福岡から新しい結婚相談所のカタチを発信しています。

 

ホームページはこちら

 福岡の結婚相談所スプリング  

グーグルマイビジネスはこちら 

 福岡 結婚相談所 スプリング