daikonaviのブログ

運転代行ポータルサイト代行ナビがオススメする運転代行業者様をご紹介していきます!!

代行Hondells 様(新潟県新潟市)

代行Hondells 様 

運転代行は便利なサービスとして、人々の認識が広がっています。特にお酒を飲む人は、予定にない形でついアルコールを摂取し、その後に車の運転ができなくなることがあります。言うまでもなく、たとえ少量の飲酒でも、飲んで車を運転すれば飲酒運転になり、重大事故につながりかねません。もちろん法律で禁止された行為で、違反者に対しては厳しい罰則があります。運転代行は、飲酒運転に伴う危険から人々を守るサービスです。代行Hondells 様の代行ドライバーさんが飲酒した人を車に乗せ、目的地まで送り届けてくれます。その人自身の車を利用するため、飲酒しても自分の車で移動できる点にサービスの特徴があります。

体調不良や緊急事態などで運転が無理になったケースでも、代行Hondells 様の運転代行は活用できます。このサービスを知っておけば、車で出かけた際のリスク管理として役立ちます。飲酒したことで、運転して出かけたのに、車を使って帰ることができなくなる人もいます。そんな時に運転代行サービスを知っていれば、柔軟に使えるメリットがあります。車を出先で一晩中停めておくような事態も防ぐことができます。今や運転代行を利用している人は数多く、一般的なサービスになっています。利用方法も簡単ですので、運転に困った際の活用がおすすめです。

新潟市の運転代行は、代行Hondells 様まで!!ご連絡されてみてくださいね🙌

代行Hondells 様

代行Hondells 様の基本情報

 

[活動エリア] 新潟市
[都道府県] 新潟県
[営業時間] 月〜土20:00〜last
日19:30〜last
[基本料金]

初乗り料金:1500円
追加料金 :0.5km毎に100円
PayPay、各種電子決済、カード決済可能です。

[住所] 〒950-0801 新潟県新潟市東区津島屋3丁目168−17
[電話番号] 080-6427-1984
[URL] ※詳しくは代行ナビをご確認ください^^✨

 代行Hondells  様の詳しい料金表

初乗り料金 1,500円
初乗り以降1km 1,700円
初乗り以降2km 1,900円
初乗り以降3km 2,100円
初乗り以降4km 2,300円
初乗り以降5km 2,500円
※2023年12月現在の価格です。
料金改定などで料金の変更がある場合もございますので、詳しくはご依頼の際にご確認ください。