daikonaviのブログ

運転代行ポータルサイト代行ナビがオススメする運転代行業者様をご紹介していきます!!

久留米運転代行 六ツ門店(福岡県久留米市)

久留米運転代行 六ツ門店 様

運転代行サービスの特徴としては、車で出かけた際に急な飲み会やその他の事情で車を運転することができなくなったときでも、代行者が代わりに自分の車を運転してくれるので、その後も自分の車で移動を続けることができるという点です。

また、駐車場に車を止めておくのにも結構なお金がかかりますし、車を駐車場に置いたままタクシーなどで帰宅をしてしまうと、翌日以降にまた車を取りに行く必要がありますし、駐車場料金もかかるということでデメリットが多いのではないでしょうか。代わりに運転代行サービスを利用することで、その日のうちに自分の車で帰宅することができますし、翌日以降に車を取りにいくことも不要です。さらに複数人で出かけていた場合でも、久留米運転代行 六ツ門店 様をご利用いただければ、その日のうちに全員を送迎することもできますので、コストパフォーマンス的に見てもメリットが多いのではないでしょうか。

また最近では、駅から遠いところにも有名な飲食店やレジャー施設なども色々ありますので、そういったところに車で出かけた場合でも、久留米運転代行 六ツ門店 様をご利用することで現地でお酒も飲めますし、帰りに運転をすることなく自宅まで送り届けてくれるので駅から徒歩で行くことが難しいところでも、車で行けてお酒も飲めるということでカーライフがより充実したものになるかと思います。
そういった点からもぜひ、久留米運転代行 六ツ門店 様のご利用を検討してみてはいかがでしょうか?😁🌟

久留米運転代行 六ツ門店 様

久留米運転代行 六ツ門店 様の基本情報

 

[活動エリア] 久留米市六ツ門
[都道府県] 福岡県
[営業時間] 【年中無休】
平日19:30〜翌5:00
金土19:30〜翌6:00
[基本料金]

初乗り500円〜

※詳しくは代行ナビをご確認ください。

[住所] 〒839-0817
福岡県久留米市山川町880-1 2階
[電話番号] 080-8039-4478
[URL] 久留米市の運転代行なら久留米運転代行 六ツ門店☆
[割引情報] 電話で「ナビを見た!」とお伝え下さい。
3割引です❗
[業者からの情報] 安い!とご好評いただいております、久留米運転代行 六ツ門店です!
お酒を飲んだら【安い、親切、丁寧】の久留米運転代行 六ツ門店を是非ご利用下さい。
※2023年9月現在の価格です。
 
料金改定などで料金の変更がある場合もございますので、詳しくはご依頼の際にご確認ください。