daikonaviのブログ

運転代行ポータルサイト代行ナビがオススメする運転代行業者様をご紹介していきます!!

ONE運転代行 様(兵庫県神戸市)

ONE運転代行 様

運転代行はお酒を飲んだ時だけではありません。最近増えている利用目的が、アウトドアです。アウトドアはだいたい自然が多いところですから、郊外で車移動を伴うことが多いです。荷物も多いですから、車移動が向いているでしょう。

行きは多少山道などで不慣れな部分で気を張ることもありますが、問題なく運転できます。ところが帰りは運転がツライ、負担になるという声が多いです。というのもアウトドアで体を思った以上に使って疲れがたまっていたり、いつもと違う環境で寝不足だったりと言う人も多いです。
また大きなアウトドア機材を片付けるのも意外と重労働で大変ですし、帰りが夕方以降になると道が暗くなるといった心配も増えます。

そこで助っ人になってくれるのがONE運転代行 様です。片道利用もできますから、疲れた帰り道だけの依頼も可能です。不慣れな道を疲れて集中力なく運転するのは危険です。
ONE運転代行 様を利用すれば、疲れている全員がゆっくりできるので安心です。アウトドアを楽しんでいるときも、帰りの運転を気にすることがないので、皆が楽しい時間を過ごせます。せっかくの野外の楽しいひとときですから、ONE運転代行 様を予約して心配事なく満喫しましょう。
神戸市で、丁寧で安心のONE運転代行 様をご検討されてみてくださいね( ´∀`)♬

ONE運転代行 様

ONE運転代行 様の基本情報

 

[活動エリア] 神戸市
[都道府県] 兵庫県
[営業時間]

20:00〜02:00(お電話での受付は1時まで)
日曜祝日は前日予約制となります
公式LINEからは24時間ご予約お問合せ受付中

[基本料金]

初乗り2,500円
追加料金 :以降1km/300円、16kmより200円
その他料金:待機10分無料、以降1分100円

経由1件300円(立寄り時間5分超1分100円)
時間外又は日曜祝日は1000円〜2000円別途頂戴致します


随伴車の高速代金は別途頂きます 他府県へもしくは30kmを超えるお送りの場合高速料金の往復分を頂きます 有料道路を使用しない場合でも30kmを超える場合もしくは兵庫県拠点より他府県をまたぐ場合は随伴車両の片道分高速料金を頂きます。


※詳しくは代行ナビのページからご確認ください。

[住所] 〒651-0077 兵庫県神戸市中央区日暮通5丁目
[電話番号] 080-6236-0001
[URL] ONE運転代行 様のHP
※2023年11月現在の価格です。
 
料金改定などで料金の変更がある場合もございますので、詳しくはご依頼の際にご確認ください。